忍者ブログ
[11] [10] [9] [2] [15] [14] [12] [13] [1]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/13 (Sat)

●顔痩せダイエット法の前に~顔のむくみの原因

女性よりも男性の方が顔がむくみやすいのです。
男性の場合、お酒を多く召し上がったりするため。

女性の場合は冷えが多いです。その他に加齢からくるしわ、たるみ
目の下のクマがとれないせいでたるみが余計に目立つケースも。


●造顔マッサージの効果と方法

造顔マッサージの効果はおよそ10~12時間と言われています。
マッサージする前にまずクリームを塗りましょう。

クリームは油分が控えめで、指どまりの良いものを選ぶ。
塗り方は量的には巨峰大くらいにたっぷりと手にとり塗りましょう。


両手で3本、中指薬指を中心に使いましょう。
その3本の指で耳の前に少し圧力をかけて、
ゆっくりと首筋や鎖骨の方にまで流してください。

これを大体3回くらい繰り返します。
この時、指先が額にのめりこむ時はむくんでいる証拠。

クリームがない場合は半導体ビューティーローラーでもOK♪
指の代わりに半導体ビューティーローラーで
上で紹介した造顔マッサージ方法をやるだけ★


左側で紹介している商品画像の
商品ページへ を クリックすると
ビューティーローラーの詳細について、

バスケットに入れる をクリックすると
購入ページへ移動できます。

PR
忍者ブログ [PR]