忍者ブログ
[4] [5] [8] [6] [11] [10] [9] [2] [15] [14] [12]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/07 (Sat)

半導体ビューティーローラーの使い方については
この顔痩せダイエットブログの「効果的な使い方」
のカテゴリーで紹介しましたが、

今回は半導体ビューティーローラーと
同じくらい人気の美顔器である
ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)
について話していこうと思います(^^)♪


1分間に約1,200回の羽でたたくようなソフトな回転による
刺激はいつでもどこでもプロのエステティシャンのような
ハンドマッサージテクニックを手軽に再現してくれます!


特に、こめかみから頬にかけてのマッサージが最高!
タッピング回転、クーラント回転、リフトアップ回転と
1本で3種類のマッサージが可能です♪

このゲルマニウムスリムローラーの使用上のご注意は

◆高温サウナでの使用はやけどのおそれが
ありますので絶対に使用しないでください。

◆通院又は、薬を常用している方などは
医師に相談してから行ってください。

◆高血圧、心臓の弱い方なども医師の相談後行ってください。

◆使用中具合が悪くなった場合は、ただちに中止してください。

◆疲れているのに我慢をし、無理に行わないようにしてください。

◆小児の手の届く所に置かないでください。


 左側で紹介している商品画像の
商品ページへ を クリックすると
ビューティーローラーの詳細について、

バスケットに入れる をクリックすると
購入ページへ移動できます。

PR
忍者ブログ [PR]